スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

スポンサーサイト

グインサーガ122巻 豹頭王の苦悩

お気に入り小説っていうカテゴリを作って早速レビュー!!
と張り切っていきなり122巻から始めるのは、果たしてどうなんだと突っ込みはあろうかと思いますが、でもそんなの関係ねえ!!

さてこの言わずとしれた?グインサーガの122巻。

このグインサーガ、作者の栗本薫先生がこの前ガンで亡くなったそうです。
チョッ、待てよ!!
と叫びたい、ああ叫びたい。叫びたい

どうやら遺稿が数巻分あるそうで、129巻位までは出そうな予感がするんですけども、永久に未完で終わることになってしまいました。
外伝合わせて150巻位出てて未完て・・・

この122巻は、はっきり言ってビッチなお姫様シルヴィアをどうすっぺ、というお話
主人公グインがテラカワイソス(´・ω・)

ありのまま起こった事をはなすぜ・・・
記憶が戻ったと思ったら・・・妻がどこかの誰かに寝取られてた・・・

自分としてはシルヴィアは嫌いになれないのだけど、少数派なんかね?
どうやらシルヴィアはグインに構って欲しいが為に、あえてビッチになった模様・・・

122巻の最後のページとか、シルヴィアがグインを引きとめようとするシーンが何とも言えず哀しい
しかも最後の一文で、シルヴィアとグインがもう仲直りできなそうな感じで終わる上に、作者が亡くなったんで、仲たがいしたままという・・・
でも121巻でリンダ姫とのフラグが立った?からいいか・・・

でも個人的にはシルヴィアとグインには仲良くして欲しいからなぁ・・・ウーム

誰か、続きかいてよ!!!ハッピーエンド求む!!


プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。