

都議会議員選挙

どもども、今日は都議会議員選挙でしたな。自分も近くの投票所に行って投票しましたぞ~
  
やっぱり、折角貰えた権利なんだから行使しないといけないと思うんですよ私は。自分なんて、明治時代だったら絶対投票できない身分だった訳で・・・。

やっぱり、いつでも投票できるっていう安心感が皆を選挙から遠ざけているんでしょうね~。
本当にもったい事ですわい。お化けがでるぞまったく。

まぁどこに投票したかは書かないですが、自分は政教分離すべきだと思うんで、某団体と幸福何チャラにはいれてません。

某巨大掲示板では、民主が躍進したら日本オワタとか書いてありますけど、私は必ずしもそうならないと思いますけどね。
だって民主にも元自民の保守がいるし、下手なことをして国民の反感を買えば次は自民が政権取っちゃいますからね。とりあえず最初の4年は余りにも変な法案は出してこないでしょう。
だからといって、ミンスは変な噂がたくさんあるんで、国民の監視は怠るべきではないでしょうけども。

自民は余りにも与党でいすぎましたね。しがらみのある政治は問題がある気がしますな。某宗教団体を母体に持つ変な党は言うまでもありませんがwww

こんな事言ってたら某○作先生の親衛隊に、月にかわってお仕置きされちゃうかもしれませんwww

グインサーガ122巻 豹頭王の苦悩

お気に入り小説っていうカテゴリを作って早速レビュー!!
と張り切っていきなり122巻から始めるのは、果たしてどうなんだと突っ込みはあろうかと思いますが、でもそんなの関係ねえ!!

さてこの言わずとしれた?グインサーガの122巻。

このグインサーガ、作者の栗本薫先生がこの前ガンで亡くなったそうです。
チョッ、待てよ!!
と叫びたい、ああ叫びたい。叫びたい

どうやら遺稿が数巻分あるそうで、129巻位までは出そうな予感がするんですけども、永久に未完で終わることになってしまいました。
外伝合わせて150巻位出てて未完て・・・

この122巻は、はっきり言ってビッチなお姫様シルヴィアをどうすっぺ、というお話
主人公グインがテラカワイソス(´・ω・)

ありのまま起こった事をはなすぜ・・・
記憶が戻ったと思ったら・・・妻がどこかの誰かに寝取られてた・・・

自分としてはシルヴィアは嫌いになれないのだけど、少数派なんかね?
どうやらシルヴィアはグインに構って欲しいが為に、あえてビッチになった模様・・・

122巻の最後のページとか、シルヴィアがグインを引きとめようとするシーンが何とも言えず哀しい
しかも最後の一文で、シルヴィアとグインがもう仲直りできなそうな感じで終わる上に、作者が亡くなったんで、仲たがいしたままという・・・
でも121巻でリンダ姫とのフラグが立った?からいいか・・・

でも個人的にはシルヴィアとグインには仲良くして欲しいからなぁ・・・ウーム

誰か、続きかいてよ!!!ハッピーエンド求む!!


ブログの始まり始まり~

徒然なるままに日暮らしPCに向かいて、頭に浮かぶ様々な事をそこはかとなく書いていこうと思っておりますわい~

こんなブログなんぞネット民の皆様には御目汚しになるかもしれませんが、なにとぞ暖かい目でみてくれやす

書くこととしては、日々のニュースで気になった事やら、基本的にオタなんでアニメやらを書いていこうかな、と。あとはお気に入りの小説とかですかねぃ。ラノベだけじゃなく普通の小説の感想とかも書いていこうと思ってますわい。
ぶっちゃけ面倒くさがりだから、数日にいっぺん位の更新になろうかと思います・・・。

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
