インドに行ったぜ!01

この前の夏休みインドに行ってみた。
この前の夏休みインドに行ってみた。

ので、インド旅行行ってみたシリーズを書いてみようとおもふ。
この過疎ブログを読むことで、私のインド旅行体験記中からインド旅行の楽しさ、注意点、こうすれば良いのね、、、etc を少しでも読み取って頂いて皆様の旅行の参考にして貰えれば幸いである。

というか、ぶっちゃけインド旅行記ってあんまりないから、この記事書けばこの過疎ブログのカウントも爆上げだぜ!!的な感じです(´・ω・`)

最初に書いておくと、行った都市は、デリー、アグラ、バラナシの3都市。 この3つでインドの何がわかる!?という皆さんもいるだろうし、私もインドのすべてを知ったわけでないことは承知しているが、そこはそこでご承知おき頂きたい。

一言、インドきたねえ・・・(´・ω・`)
そして日本語で話しかけてくるインド人を信用できる確率0%・・・。


さて、8月某日から一週間ほどインドに行ってきたわけ。
使った金額は丸5日くらいでぴったり5万(1ルピー=1.7円くらい)。これでもわりと買うもん買ったりしたので、普通の野郎旅行で遊ぶ分には十分な金額だと思われる。
まあ、インドっていう国は何からなにまでピンきりなので、もっと贅沢したいというなら天井知らずであろうけど、普通に豪遊したとして(良いホテル泊まったとして良い飯食べたとして)も5日で10万あればそうとう良い旅行ができるねきっと。

さて、というわけでインド行ってくるぜ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃、という感じで飛び出したわけです。
1471608757872.jpg



不定期更新でつづく!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード