

おこづかい稼ぎ(笑)

お小遣いを稼ごうとおもってFXはじめてみた

と思ったら、13万負けたでござるの巻きwwwオワタ\(^o^)/

いやー万全を喫してはじめたはずのFXなんですがねwwwあれよというまにマイナス生活にwww
どうしてこうなったwww

絶対勝てる戦法を編み出してはいるんですが、持ち前のチキン心や欲望がむくむくと湧いた結果負けてますwww
投資とか投機っていうのはやっぱり精神面をしっかりコントロールしないとだめなんだなぁと身に染みて感じましたww

13万負けてるとはいっても、もう少し続けようと思います。30万位負けたら止めることにします

負けたらまたブログに書くんで、書かないってことはまだ30万は負けてないと思ってくだいされwww

おわり

コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
