

日本オワタのお知らせ\(^o^)/
売国ミンスが最大の大ポカをやらかしました・・・

最近全く更新していなかったこのブログだけども、クソッタレ売国政党がわけわかめな事をやらかしたので記念?更新することに

尖閣諸島で不法に漁業していて、あまつさえ海上保安庁の船につっこんできた船長の釈放を今日決定した模様です

日本オワタ\(^o^)/

戦国のクソったタレは、地検がかってにしたことなどと意味不明な事を申しており・・・
最近の大阪地検の証拠隠蔽の話が持ち上がっている時に、地検が独断でそんな事するわきゃねーだろが(怒)

証拠のVTRも結局みせずじまいで釈放したら、海外では尖閣諸島が領土問題であるかのように考えてしまうだろ・・・
これで、もう中共のアホどもは「日本は人質をとって、資源問題で圧力をかけたら屈する国だ」と考えたに違いないだろう
なんとう売国政党・・・前原が外務大臣になって粛々と処理するとか言っていたから少し見なおしてやったのに一週間も経たずにこれだよ・・・

もうね・・・アホかと・・・

釈放するにしても、22日(中国の祝日で家族が揃う日)の前に釈放するんだったらまだ恩を着せてやる事もでkたのに、引っ張るだけ引っ張って圧力に屈して釈放とかどんだけ今後の日本の国益を損なうのか、今のクソッタレ総理は理解しているのかね?

もう呆れてものがいえねぇよ・・・

日本の未来を案じつつ今日はキーボード?を置きます

もう一度言います
日本オワタ\(^o^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
