

今日の徒然

毎日書くと決意した2日目から、もう挫折しそうwww三日ボウズってレベルじゃねーぞwww
久ぶりにブログを書いてから、やる気を見せたのもつかの間wwもうメンド臭くなってる管理人(っていうのか?)ですwww

全く書く事が見つからないわけですがww
そういえば、ブログとか書いていると、新聞の社説やら一言コラム(天声人語とかね)を毎日書いてる方々が天上人に感じるますなぁ・・あれって一人で書いてるんすかね?だったらものすごい資質だなとおもいますな。

ネタをみつけてそれを字に落としこむ。この単純に思える作業って実はものすげえ大変な事ですよね。しかもこんな駄ブログと違って何万人って人がその文章を読んで考える訳ですから。

僕も小説家死亡(字はこのままでww)の末端の末端の端くれの木っ端としては、爪の垢を煎じて飲みたいくらいですが。そのためには毎日少しでも文章を書いていこうと考えている次第であります。

毎日のブログの文章の書き方が統一されていないのも、一応意識してやっている事でもあります(出来ているかは別としてww)
様々な文章の書き方を真似てみて、自らの文章力を増やすという壮大にして、はたまた遠大で、遂には砂上の楼閣的この目標?を己に課して頑張ってブログをかこうと思って頑張ろうかとwww


とりあえずもう眠いんで今日はこのへんでおわり。さて明日も書けるといいな(おいおいww)


コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
