スポンサーサイト


都議会議員選挙

どもども、今日は都議会議員選挙でしたな。自分も近くの投票所に行って投票しましたぞ~
  
やっぱり、折角貰えた権利なんだから行使しないといけないと思うんですよ私は。自分なんて、明治時代だったら絶対投票できない身分だった訳で・・・。

やっぱり、いつでも投票できるっていう安心感が皆を選挙から遠ざけているんでしょうね~。
本当にもったい事ですわい。お化けがでるぞまったく。

まぁどこに投票したかは書かないですが、自分は政教分離すべきだと思うんで、某団体と幸福何チャラにはいれてません。

某巨大掲示板では、民主が躍進したら日本オワタとか書いてありますけど、私は必ずしもそうならないと思いますけどね。
だって民主にも元自民の保守がいるし、下手なことをして国民の反感を買えば次は自民が政権取っちゃいますからね。とりあえず最初の4年は余りにも変な法案は出してこないでしょう。
だからといって、ミンスは変な噂がたくさんあるんで、国民の監視は怠るべきではないでしょうけども。

自民は余りにも与党でいすぎましたね。しがらみのある政治は問題がある気がしますな。某宗教団体を母体に持つ変な党は言うまでもありませんがwww

こんな事言ってたら某○作先生の親衛隊に、月にかわってお仕置きされちゃうかもしれませんwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
