

頑張れFXッ!! その1

今日の投資状況・・・
今日もFXやりました。

今日のイベントは
21:00 失業率(加ドル)
22:30 非農業部門雇用者数
    失業率


結果的に言えば負けた・・・。
いえね、投資なんだから負けはあって当然なんですが、自分の定めたルールを2つも破った結果、-7700円の大惨敗を喫しました・・・orz

ルール通りにやっていれば、2000円の負けで済んでいただけに、アホの自分を殴りまくりたい気分です。なんとうアホの子なんだろうか俺は・・・

ちなみに自分の許容負けは2000円なので、ルール通りにやっていれば許容範囲に済んでいたんですな・・・

あと、破ったルール二つ目なんですが、負けに転じたら即損切りというをやらなかったおかげで4000円の負けで済んでいたのが7700円にまでなりました。


万が一見ているみなさん、欲望のコントロールには気をつけましょうね


本日の負け-7700円
現在:103000


コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
