最近おもったこと3

みっかーめ(´・ω・`)

いつまで続くかなぁ
恋愛をするための経験値が上がってきたいま、どうすれば愛しのおにゃの子をゲット出来るのか
ってことを考えるにですね

というか、これは何もおにゃの子をゲットするだけじゃなくて対人コミュニケーションにとって必要というか
自分のペースに巻き込むのに必要なのではないか

とおもうことがあるわけです。それは

を揺さぶる

おにゃの子の場合
好きになってもらうということは、自分に対し心の振幅が大きい状態(好意的な方向に)なのではないかと思うわけ

例えば、意中の娘とのメールのやりとりで、すぐにメールを返し続けたり、好き好きオーラを出し続けるとします。
そうすると多分、その娘の心は「こいつは私が好きなんだな」となり定常状態になってしまうわけですね。

人を好きになっている時は心が乱れに乱れているという経験は皆さんあると思うんですが、
好きになってもらうということは、すなわち意中の女の子の心を乱しに乱さないといけないということですなあ。

そのためには、有名な格言である「押してダメなら引いてみろ」が至言としてある訳です。

ギャップが重要!ということも同じ
プレゼントが大事!というのも同じ

意中の娘に対する行動とは、全てが相手を揺さぶるものであるべきだと思います。

相手を心を揺さぶりに揺さぶって、気になる存在にさせる



っていうのを、多分に彼氏彼女をもっている人たちは無意識にやっているのだな


俺にはむりぽ・・・(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード