今日の出来事

うん、キレそう



今日、ラインで俺の職場の同期から俺の好きな女の子を侮辱するような発言があった。

よっているから気にすんなというコメントがあったのだが、正直ブチ切れそうなんだが今


こんなに頭の中がぐちゃぐちゃになりそうなぐらいムカついたのは半年ぶりかもしれない
その時は、もう切れないように精神修養をしようと思ったものだが
正直むかつきを抑えられない


俺を侮辱してもいい、他人を侮辱しようがそれはそいつの人間性を貶めるだけだから構わない
だけど、その娘を俺が好きだと知っているヤツが、俺の好きな子を侮辱するのだけは、死んでも許せそうにねえ

全力で拳を顔面に叩きこみたくなったのはホントに久しぶりだ


やつを友達だと思っていたが、次やったら縁をきることにする
それほどムカついた



と、同時にその娘を俺が好きだということを再認識した
今まで脈が無さそうだから諦めようと思っていたし、それほど心が揺さぶられることはないなと最近思っていたが
そんなことはなかったようだ
それを確認できただけで少し心が和らいだ




それにしても、こんなにブチ切れそうなのはホントに久しぶり
明日の仕事に支障がでなきゃいいんだが
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード