

うーん、そんなこと気にしてどうすんだ

へい、もう寝るよ

なブログ主@26時40分
もう時間ないので少しだけ

最近、違う海外から帰ってきた50第後半の上司がいるんですが

2年ばかり海外にいたもんで、日本の放射線量についてすごく気にしている様子
甲状腺がどうだとか、がんになる確率がどうだとか、福島産の野菜がどうだとか

まあ色々いうのはいいんですが




ひとつだけ言わせてもらいたい
おっさん、お前さんの身体に放射線の影響が出る頃には、寿命で死んでるがな(´・ω・`)



小さいお子さんを持つ親なら気にする必要はあると思いますがね
科学的にも蓄積されやすいっていうデータも出てるし

いい年したGさんに放射線の影響なんてねーから

と日々思いながら業務に励んでおります。

僕も理系の端くれ
科学的データに基づいて慌てたいものです

あえて言おう
低レベル放射線の影響なんてよーわかりません

あとね、X線のほうがよっぽど被曝するから

世の中の福島県産の野菜を避ける左翼の方々
データを出せ!!

よくわからないものを避ける気持ちは誰にでもあるので、個人的にどうこうすることにケチはつけんが
徒党を組んで、非科学的な主張をするのはアホとしか思えんな・・・。


感情的な言論なんぞ傾聴するに値しない
日々クレームを聞き流す官僚の皆様には頭が下がります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
