スポンサーサイト


とある、右翼の人

とある山の手線の上野駅前での話

いや、単に右翼の方が大声で、この前の従軍慰安婦についての日韓合意について演説していたんですがね。

まず、結論からいうと、あほかと。

自分たちの意見をいうのは良いんですよ、表現の自由は憲法で認められた人権ですからね。
駅前で演説するのもいいでしょう。それが度を越えたものでなければね。

今回ワタシが目撃したおバカさんは、次の点で大いに無能を晒しておりました。
①うるさすぎる。いかな日曜の昼間といえど天下の往来であって、商業活動に精を出している一般国民がいる中で、どんだけ大きいボリュームでがなり立てているのかと。ライブじゃねーんだから、うるさすぎんだよ、って感じでした。つか、近くの店舗にとってはかきいれどきの真っ昼間に営業妨害甚だしいですよねこれ。
②無知を晒している。
1)日本が賠償を~、とか言っていたが、日本は一貫して賠償なんぞしていないわけです。補償なんですよね。悪いことをしたから払ったんじゃないんですよ。可哀想だからお金あげただけなんですよ。昔の昔からね。
2)安倍総理が韓国にいって土下座~、とか言ってましたが、いやいや韓国にいったのは外務大臣ですよねあなた。。。ニュースすらまとも見ていないんでしょうかね、このアホの大人達
3)先祖を強姦魔にしたてあげ~、とか言ってましたが、全くそんな事実はなく、それどころか、河野談話より表現を後退させた感もありますがな。。。どこをどう読むと強姦魔になるのかね。。この方々のIQの低さが可愛そう。。。

なんだか、偏差値28集団とやゆされる、どこぞの革新系アホ大学生の集まりと同じ匂いを感じさせてましたね。いや、大学生ならまだ若いので更生の余地もありましょうが、このおっさんがたはもはや絶望でしょうね。
そのうえ、また右翼が~との保守系へのネガティブな印象をも一般国民に与えかねない、極めてアホな行為ですねえ

働き者の無能は味方にいてはならない(自分は右ですしね。)、という言葉がよぎる日常の一コマでした(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

DreamingMan

Author:DreamingMan
とある30代前半なクソヲタちょい脱出した恋愛初心者による血と涙のブログ

いざ行かん!彼女ゲットへの道!

君はオタの涙を見る!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
